明日は《なしか祭》♪九重夢ポークなしかバーガーで参加します!

4月9日、なしか祭開催!春日もバーガーで出店します♪

いつも食事処春日をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今年も早いもので、なしか祭開催の季節となりました。
毎年開催しているなしか祭!
地元酒造の八鹿さんの主催で出来立てのお酒やオリジナルカクテルはもちろん、
地元のおいしさが勢ぞろいした屋台も出ます。
春日はバーガーで出店♪こだわり美味しさをお届けいたします!

なしか祭り

●日時    2017年4月9日(日) 10:00~
※第2日曜日
●場所    八鹿酒造(株) 酒蔵敷地内
●アクセス  下記URL参照
/company/access.html
●入場料   無料
●ご注意   ◇ペットを連れての入場はできません。
食品を扱う酒蔵ですので、どうぞご了承下さい。

◇飲酒運転防止のためマイカーでのご来場時には必ずハンドルキーパーを決めて下さい。

なしか祭り限定!九重夢ポークなしかバーガー

春日九重バーガーキッチンが手がける九重夢ポークなしかバーガーは、
焼きたてぱんの店「九重のここのぱん屋」が焼いたふわふわバンズと一緒に、
九重じまんの夢ポークがパティになったこだわりのバーガーです。
しゃきしゃきのレタスと、春日秘伝の醤油ダレで旨味たっぷり
に仕上げています。なしか祭限定のおいしさです。
ぜひご賞味くださいませ^^

九重夢ポークなしかバーガー

明日、スタッフ一同、八鹿酒造にてお待ちしております!
最後までお読みいただき誠にありがとうございました。