佐世保と姉妹都市の九重 おいしいバーガーあります!

豊かな自然に囲まれた九重ならではの“夢”バーガー

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本日は九重で食べられるフレッシュな夢バーガーについてご紹介です!

■九重夢バーガーとは・・・
九重町は美しい豊かな自然によって、牛や豚を飼育する環境と
トマトなどの野菜を栽培する土壌が整っています。
その環境で育ち、厳選された素材を使用して作られるものが
九重夢バーガーです。
素材等の認定基準をクリアーした物のみが夢バーガーと呼ばれています。

■なぜハンバーガーか?佐世保と姉妹都市の九重

九重町は佐世保市と姉妹都市です。
佐世保市はアメリカ海軍の基地があり、アメリカ文化が根付いています。
その佐世保で人気のファーストフードが佐世保バーガーです。
そこで多くの方々にリーズナブルに九重のおいしい食材を食べてもらうためには
ハンバーガーだ!ということから、研究と研修を重ね、素材にこだわった九重夢
バーガーを完成させました!

独自の開発で個性溢れる夢バーガー

■レストハウスやまなみさん
手作りの豊後牛パテ、バンズにクリームチーズを使用。
新鮮トマトとレタス、ソースの相性が抜群です。

■九重夢大吊橋 天空館
めずらしいジビエのハンバーガーは九重でとれた猪肉を使用。
野菜たっぷりヘルシーな美味しさです。

春日で食べられる九重夢バーガー

春日では九重夢ポークのパティをつかった、
九重夢ポークバーガーをお作りしています。

%e6%8b%a1%e5%a4%a7%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%82%99%e3%83%bc

ぱん屋自家製の、天然酵母バンズと、ジューシーなポークパティ、
チーズやレタス、トマトの新鮮さにもこだわりました。

九重の美味しさが満載の夢バーガー
ぜひご賞味くださいませ。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!