九重“夢”大吊橋にも、春日のおみやげ

春日のお土産が、九重“夢”大吊橋にも

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
紅葉で賑わいを見せる九重“夢”大吊橋は、大パノラマから
山々を見下ろす絶景スポットです。

%e4%b9%9d%e9%87%8d%e5%a4%a2

紅葉のシーズンは山々が真っ赤に染まります。
%e7%b4%85%e8%91%89

そんな九重“夢”大吊橋のお土産コーナーでは、
春日のお土産品も販売中です!本日は春日のお土産をご紹介いたします。

九重のここのぱん屋 特製ラスクたち

九重のここのぱん屋からは「ラスクセット」と「メロンラスク」がならびます。
天然酵母と国産小麦の天然ラスクは、外産小麦にはない「カリッ」と身の詰まった
甘み広がる美味しさがあります。日本の小麦はもちもちと瑞々しいからでしょうね。

%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%82%af

また、高塚卵を使ったメロンラスクは、卵の香りが広がるこだわりめろん皮と、
ふんわりぱんが丸ごとラスクになった珍しい商品です。
サクッと軽い美味しさになったメロンラスク、お茶請けのお菓子におすすめです。

春日からは、こだわり地鶏のたれ

伝統ある地元醤油蔵の芳醇な醤油を用いた地鶏のたれは、
店舗でも人気の「地鶏たれ焼き」などに使われているものを販売しています。
たっぷりのすりおろし玉ねぎと香味野菜を独自のブレンドで混ぜ合わせ、
一ヶ月熟成させてお出ししています。

%e5%9c%b0%e9%b6%8f%e3%81%ae%e3%81%9f%e3%82%8c

%e5%86%a0%ef%bc%92

ご家庭では、お肉を焼いたあとにサッとかけて、すこしとろみが付くまで炒めたり、
野菜炒めの隠し味、卵かけ御飯につかうなどなど、おいしい使い方が盛りだくさんです。

これからますます紅葉でにぎわう九重“夢”大吊橋。
いまが紅葉のピークです!大自然が作り出す美しさ、ぜひお楽しみくださいませ。
最後までお読みいただきありがとうございました。

11月のキャンペーンはこちらから

おおいた豊後牛食べて買ってプレゼントキャンペーンはこちら

こちらも店舗にて開催中!
ブログにて詳しくかいておりますので、リンクへとどうぞ!